世の末や・・・

安倍元総理射殺した犯人へ支援金が100万以上集まっているそうだ・・・。
何と言うか・・・危険な思想をお持ちの方々が非常に多いようで・・・。
相手はテロリストだよ?テロリスト。
自称とかじゃなく本物のテロリストだよ?
それに資金援助?
それはもうテロリスト予備軍ではない。
支援した時点でテロリスト確定。
危険だなあ・・・支援した連中はきっかけさえあればテロ起こせる人種なんだから。
1995年以来の危険な世の中に戻っちゃうかあ?
オウムの事件も色んなことが起こり過ぎてなかなか1つ1つ消化しきれなかったもんなあ。
反論のためにテレビに生出演してた連中が番組が終わると同時に逮捕とかされてたし。
もし自分の周りに支援金出したよ!という人がおったら迷わず縁を切ろう。
何かあってからじゃあ遅いじぇ。