迷惑系ユーチューバーと大差ないなあ

オードリー春日が動物園のペンギンの池に落ちて大炎上しております。
まあこれは全面的に番組が悪いだろーねえ。
非常識なことしでかしたばっかりに日本動物園水族館協会ってのがかつてないほど怒っているとか・・・。
これにより最初はオードリー春日をめっちゃ批判してる人が多かったが・・・。
いやいや・・・春日がそんなアドリブ出来るわけないやんw。
命令されたから落ちたんでしょ、つまり現場の指示に従っただけ。
番組スタッフや司会の加藤浩次も煽ったんでしょ?で、翌日煽ったことを認め謝罪してたし。
これじゃあやってることが迷惑系ユーチューバーとなんら変わらんわ。
テレビがそういうことやっちゃダメだよなあ、YouTubeより大炎上するに決まってるじゃん。
動物園側も絶対にNGって言ったんだよな?それを無視する形だったんでしょ?
今のご時世コンプライアンスってのが実に面倒だからねえ・・・笑いを取りに行く姿勢ってのは大事だが・・・。
いわゆる・・・OKとNGの境界線をちゃんと知っておこうな。
まず常識を知らないと笑いは取れないって志村けんが言ってなかったっけ?
それにしても・・・春日は色々被害者だなーw。
前にニトリのイス壊した時もアレは若林が必要以上の力で押し込んだのが原因だもんな~。
2度あることは3度あるというが・・・数年後、また何かやらかしちゃったりしてねw。