月曜競馬・京都大賞典・マイルチャンピオンシップ南部杯

京都大賞典
どこでコロナ感染したかわからんが・・・。
もうどこに居ても感染するリスクがあるってことやな。
おかげで競馬もまともに観れない、予想もギリギリやな。
そういや昨年はマカヒキが復活したんだっけか、今年はどうかな?
◎ボッケリーニ
1番人気だがそれも納得の成績、すんなり勝てるはず。
〇ウインマイティー
少し馬場が悪そうなのでこの辺が狙い目かなー?
マイネルファンロン
なんとなく。
キングオブドラゴンはないね、なんとなく。
アイアンバローズもないね、なんとなく。
ヒンドゥタイムズもないね、なんとなく。
後半思考力低下でテキトーな予想になってもたw。
まあ当たらんだろーなあ。
マイルチャンピオンシップ南部杯
JRAはもうそろそろ3日間開催を無理やりやらないで南部杯みたいな大レースがある場合はやめりゃいいのに。
このレースのために来る中央の騎手も比較的上位騎手なんだからさ。
まあ東京競馬場には岩手コーナーがあるからちょうどいいんだろうけど・・・。
◎カフェファラオ
左回りのマイルならやはり上位、安田記念は無駄だったw。
ヘリオス
直感、ユタカなら何とかしてくれる。
アルクトス
やはりこの馬は切れない。
シャマルはないね、初マイルは危ない。
サンライズノヴァもないね、もうピーク過ぎたっしょ。
イグナイターもないね、GⅠでは通用しないんじゃないかなー?
さてどうかなー?