昨日の追加

昨日今年の流行語にヌートバーやペッパーミルを挙げたが・・・。
1番大事なのを忘れてたわ。
それは・・・。
「憧れるのを止めましょう」
大谷翔平のこのコメントだな。
改めてこの言葉の重みだな。
憧れたら越えられなくなるか・・・。
こういう言葉がこういう土壇場で出て来るってのは・・・やっぱスーパースターってスゲーわ。
こういう伝記になるような人物を目の当たりに出来る時代に生きているってのは物凄くラッキーなんだな。
あと・・・この言葉・・・偶然かそれとも意図的か・・・。
黒子のバスケって漫画にも同じような名言があったんだってな。
本人これ・・・まさか知ってて言った?
スケートの羽生結弦選手は割とアニオタってのは有名だが・・・大谷翔平は・・・?
真相はまだ誰も到達していない・・・。
あ、そういや松坂大輔ウマ娘マニアだったな?w
さんま御殿でナイスネイチャの「おいっす」でテンション上がってたしw。