楽勝だったねえ

日本対中国。
結果的に日本の圧勝だったわけで。
けど結構な残塁祭りだったようで。
一応大谷翔平打点挙げてるけど・・・求めてるのはホームランだよなあ~。
8回の裏で大谷まで打順回ったけどフライで終わっちゃったね。
その直後結構な人が一斉に帰り始めるのねw。
例えるなら競馬でメインレースだけやって帰るみたいな?
前にラデツキーくんと野球観戦した時にやはり8回終わって帰る人ってのを目撃したことあったなあ。
観戦慣れしてる人らは9回がもう無理だなーって時は早めに切り上げるもんなのね。
最後まで見る必要はないんかねー。
映画エンドロールで帰る人と似たようなもんだね。
さて明日も勝てるかなー?