途切れた記録

毎日通ってる道で大通りに交番がある。
そこには~~警察管轄で死亡事故ゼロ何日継続中ってのが書いてあって毎日毎日継続されて行ってる。
この前774日継続中だったのよね。
出来れば777日の時にその前通りたいなーと思ってたわけよ。
けどうっかりその日をド忘れしちゃったんだよな。
んで・・・昨日通過した時に思わず2度見してしまった。
4日継続中・・・と。
ああ・・・リセットされちゃったんか・・・。
調べたら先週金曜日だったか。
関係者は歯がゆいだろーねえ・・・まあ起きちゃったのは仕方がないことだが・・・。
1000日達成目標にしてただろーなあ。
記録が途切れる時ってのは急に訪れるもんなんだな。
ワシのこのブログ更新連続日数も突然訪れそうだ。
多分そん時は・・・何かあった時だな。
まあ、何かが起きないことを祈るよ。