すげ!

今日東京ドームでWBCの初戦が行われるわけだが・・・。
朝の4時にはもう1000人ぐらいいたらしいな・・・普通にすげ・・・!
ディープインパクト有馬記念の前日の比じゃないな・・・徹夜組も相当居たとか・・・。
ってことは・・・ゲリラ弁当屋とか出現してただろーなあ。
それだけ・・・大谷翔平という存在がデカすぎるんだろーなあ・・・。
まあ確かにチャンスあったらそりゃ誰だって見たいよな。
まだ試合前だけど・・・注目度がまあ凄いな。
サッカーのワールドカップとは全く違う空気なのよね。
あっちは負けてもベスト8が目標と言っちゃ悪いが低め目標。
野球はもう優勝以外許されない感じだしなあ、選手のプレッシャーはハンパないだろーな。
さてさて・・・まずは初戦、勝てるといいね。