佐々木君ホントに自腹かな?w

先日のチェコ戦で相手選手にうっかりデッドプール、もといデッドボールしてしまった佐々木朗希くん。
何でも持ちきれないぐらいのお菓子を持って行ったとか・・・。
そこはやっぱロッテの選手なんだなーと思った。
ホントに自腹ー?と思っちゃうところだが・・・。
好感度もあがるし何よりロッテのお菓子のCMにもなるというのがロッテの上手い戦略なんだろうねえ。
何だかんだでロッテのお菓子・・・喜ばれそうなのが多いのも事実だしなあ。
コアラのマーチが相当多かったようでw。
これでうっかりたけのこの里でも入ってたら戦争が起きちゃうよなw。
これ・・・日ハムの選手だったらハム持ってお詫びだったんかなー?w
こうなると・・・各球団ならではのお詫びアイテム・・・。
日ハム圧勝じゃねーか?
次は・・・ヤクルトがヤクルト1000を出せばこれも相当強いし。
単純に・・・ハム→ヤクルト1000→お菓子という順番かな?
他の球団ってなんかあったっけ?