埼玉栄のお子ちゃまか

またもやZ世代のふざけたSNSが大炎上した模様。
てっきりまた飲食テロかと思ったが・・・よもやの東日本大震災被災者の侮辱動画だった・・・。
ほんで案の定大炎上起こし本人は憔悴しているとのこと・・・。
おまけに「遊びのつもりだった」と話しているとか・・・。
もうねえ・・・呆れちゃうわ。
遊びなら何してもええんかい!アホかぁ!!
イジメっ子がイジメ行為が「遊びだった」と言うのと同じようなもんだな。
やられたもしくは言われた方はたまったもんじゃないな。
な~にが遊びだっただよ・・・まあ、学生くんはこれから人生がハードモードになったわけで。
これから普通の人より難しい道が待ち構えてるがまあせいぜい頑張ってくれ。
自らが招いた道だ、遠慮せずに受け入れ給え。
しかしまあ・・・最近はやらかす若者が実に多いこと。
そろそろ学校でもSNSでやらかして人生おじゃんになった人を紹介する授業をやるべき。
そうだなあ、小学生ぐらいからもう教え込んだほうがいい。
もっとも・・・もうやってるかもだが。
今までに様々な人らがやらかしてきているが・・・いい反面教師になって「やったらアカンこと」として認識させよう。
勉強よりそういうことを重視して教えないとダメなんかもなー。
正直勉強だけなら塾でも十分なわけだし。
まあ・・・教員になろうって人が少ないらしい現状だ、色々悪循環悪手悪手になってるのう。
もうバカはSNSやらないようにしてくれよ・・・。