お菓子総選挙2020@歌舞伎揚げ

テレ朝が久しぶりにお菓子総選挙ってのやってた。
まあぶっちゃけ・・・好き嫌い好みの問題だから何が1位とかそういうのはどうでもいいわけで。
ワシが興味あったのは・・・歌舞伎揚げの存在だ。
何せ前回・・・スタジオに歌舞伎揚げの会社の方々と応援団と率いて出演していたのに・・・ランク30位に入っていなかったのだ。
わざわざスタジオにまで行って番組盛り上げたのに・・・ランク外という非常な現実。
そして今回もリモートだが出演していた、宣伝部長みたいな人がわざわざ歌舞伎メイクまでしてw。
その歌舞伎揚げだが・・・。
今回は何と・・・13位!
前回30位以下で名前すら上がらなかったのに13位と大幅ランクアップ!
これは・・・何かあったな・・・。
ロビー活動ともいえる何かやっただろうなあ。
もしくは徹底的に票集め。
そういう必死の工作、ロビー活動、組織票、まあ何でもいいから票集めはしただろうな。
そうじゃないと・・・湖池屋のり塩江崎グリコのポッキー、カルビーかっぱえびせんを上回る順位になるというのは・・・考えにくい。
いや美味いよ?歌舞伎揚げ。ワシも好きだよ?
でも・・・そこまで食べる機会ってのは・・・無いなあ。
湖池屋のり塩の上に歌舞伎揚げが来るってのは・・・正直「え?」ってなるわ。
もう1回書くよ?
前回30位以下のランク外が湖池屋のり塩を上回るか?
まあこれは歌舞伎揚げの会社の意地・・・なんだろうな。
そりゃわざわざスタジオまで行ってランク外なんて・・・屈辱以外の何物でもない。
会社からすれば何で呼んだんだ!?ってことになるわな。
翌日絶対重役会議になったはずだよw。
まあなんにせよ・・・色々推測できるね。
ちなみにワシは好きなお菓子。
亀田の柿の種
ブルボンのブランチュール
ロッテのチョコパイ
たけのこの里
ダース・ホワイト
わさビーフ
すっぱムーチョ
うまい棒・てりやきバーガー味
ポテチ・フレンチサラダ味
アポロチョコレート
マルカワ・フーセンガム
カロリーメイト・チョコ味
チロルチョコ・ミルク味
おせんべい屋さん本舗・黒胡椒せん
この辺りかなー?
カロリーメイトと黒胡椒せんはジャンル違うかな?w