完全試合

巨人の槙原以来となる完全試合、平成の間ではこの槙原以外居なかったが・・・。
令和でまさか出るとはなあ・・・。
佐々木労基・・・朗希くんが今日達成。
しかも色々記録おまけつきでこりゃ明日の新聞は全部コレになりそうだな、デイリーは知らんけどw。
これで久しぶりに夕方のトップニュースがウクライナ関連じゃなかったのは喜ばしいことだな。
どうにも最近嫌なニュースしか無かったし。
これで完全試合と言えば佐々木朗希ってなったか。
槙原もようやく肩の荷が下りこれからが阪神3連続ホームラン男かなw。
・・・余談だがさっきツイッター槙原寛己以来の完全試合か、と書いたつもりが・・・。
槇原敬之以来と書いてしまったw。
それにしても・・・ロッテに1位指名が決まった時のしかめっ面を思い出したが・・・。
結果的にこういう大記録作れたのはロッテに入れたからじゃないかなー?と思った。
他の球団、特にセリーグとかに入ってたらこうはならなかったかもねー。
さてこの佐々木君、令和の怪物確定したわけで。
令和が何十年続くかわからんが・・・完全試合、令和でもう出てこないかもねー。