そうだ!それが見たかったんだ!オオタニサーン!

いや~~~~~や~~っと出たねえ。
オオタニサーン!が!
打った瞬間「行ったー!」と声出ちゃったわ。
大谷翔平のホームランは自分の看板直撃だから笑うしかないわなw。
しかし1番見たかったものが見れて満足や。
幸運にもホームランボールキャッチ出来たのは若い女性だったようで。
やらしい話・・・このボール幾らで売れるんだろ?w
今日だけなら20万ぐらいで売れちゃいそうだよなあ~。
いや、もっとか?
まあ売らないだろーけどねえ。
売ってくれ!という人は多そうだけどね。
まああの女性明日からしばらくは大変だろーな。
絶対に周りから「見せてくれ」「触らせてくれ」「写真撮らせてくれ」と言われまくるんだろーからねえ。
まあ家宝にするのがベストだろーなあ。
でも安心したまえ。
多分オオタニサンのことだ、まだホームラン打つよ。
決勝でサヨナラ満塁ホームランでも打てばそのボールはウン百万になるだろうから。
日本の野球殿堂入りするレベルだわな。
まあ・・・まずは次勝たないとどうしようもないけどな。