アラレちゃん?いやいや、ビッグマムだよ!

うちの地元の小さなお祭り。
一応毎年恒例でそこそこ小さなお祭りだけど芸能活動している人を呼んだりしている。
まあ、大抵は聞いたことのないような女性演歌歌手ばっかなんだが・・・。
今年は予想外な名前があった。
それは・・・声優、小山茉美氏。
あら、まさかの声優さんがゲストとは・・・。
知らん人のためにかチラシにはアラレちゃんの声と名探偵コナンベルモット役と書いてあるが・・・。
おいおいおいおいおいおいおい、明らかにウィキペディアに書いてあっただけの情報書いただけの一文じゃないか。
今の子供らにアラレちゃんやベルモットとかじゃ・・・あんまピンとこないぜ?
今の子供らにピンとこさせるなら・・・ビッグ・マムだろ!
シャーロット・リンリンだろ!ワンピースに出てくる4皇だろ!
そこを強めに書いた方が絶対子供らにはウケがいいって。
まあ、オッサン連中にはアラレちゃんあたりのほうがわかり易いってことかな。
あとはドラゴンボールに出てくるランチとかニルスの不思議な旅のニルスあたりか。
まあ、ちょっと興味があるなあ。
タダで見れるならちょっと見に行ってみようかな?歩いていける距離だし。