そらそうですよねー

パンサラッサ、次走は予定してたドバイターフではなくドバイワールドカップに決まったようで。
ですよねー。
サウジ勝ったんならそら挑戦しないと世界が納得せんでしょ。
でもまあ・・・今回は厳しいと思うよ?
前走のサウジは正直言うと・・・舐められてた感は多少はあったと思うのよね。
実際問題香港惨敗後だったし。
逃げたら粘る馬だから次はもう楽には逃げさせないでしょ~。
みんな早めに捕まえに行くよ、そうなると分が悪いところだが・・・。
今回は比較的溜め逃げになったけど・・・ドバイワールドカップで大逃げなんてやったら突いて行こうとした馬、早めに潰しに行こうとした馬・・・全滅するわな。
・・・今回は大逃げか・・・?
そうなったら実に面白いだろーなあ、世界中がパンサラッサの大逃げに度肝を抜かされるんだから。
どんな馬が出走するか次第だが・・・是非楽しみたいね、今回は馬券も買えるわけだし。