ギネスは無理なのね

ふと・・・ブログ連続更新記録の世界記録ってあるのかなー?と思って調べたが・・・どうにも存在しない。
どうやらブログってのは先行して書いておくことが出来るのでそういうレコードの対象外なんだそうな・・・。
なーんだ、そりゃ残念じゃのう。
もしかしたらワシがかなりの記録保持者なんじゃないかと勝手に思い込んでたが・・・。
軽く調べると2005年の9月から~という人がおるそうな・・・ワシが毎日更新するようになったのは2005年の11月24日ぐらいからだかな・・・ちょっと遅かったなあw。
何となくだけど・・・長生きしてるけど世界2位の人の気持ちやなw。
現在1位の人の対し早く逝ってくれないかなー?とか思ってたりするんだろーなあw。
とりあえず・・・今の目標は1万日かなー?
その前に20年間毎日継続かなー?
あと2年とちょっとだからこれはもうすぐやな。
とりあえず・・・倒れない限りは更新するのでよろしくねー。