少なくはない・・・か

2月は他の月より短い、それ故に・・・ワシのブログの更新回数も1年の中で最も少ない月なのだが・・・。
先月は52回ほど・・・まあ近年の回数と比べると少ないのだが・・・。
何せもう15年以上毎日書いてるとその辺の感覚がブレてるせいか52回も日記書いてることがなかなかおかしなことだったなw。
んで改めて過去の投稿数を確認すると・・・40回台ってのが昔はチラホラあった。
あ、そんなもんなんだーと思うと同時に・・・恐らく・・・その年、その月は色々肉体的にか精神的に疲れていたと推測できる。
そしてその時期の内容のブログを改めて確認すると伝わってくる自分の疲労度が。
書いてる時は全く気が付かないが後からじっくり読むとあん時のワシはこーだったってのが解る。
ふむ・・・変なことを思いついちゃったぞ。
未来のワシが「あれ?あん時のワシは何でこんなにブログ更新してたんだ?」と思わせる自分ドッキリでも仕掛けるか。
例えば・・・今月だけブログの記事数が100を越えるとか。
4~5年後の自分が「そういえば~」と振り返った時に2021年の3月だけ以上に記事数が多いぞって驚くように。
問題は・・・月31日しかないというのに記事数を100に出来るのかどうかってところ。
・・・年間は難しいが・・・一ヶ月程度ならやれる・・・か?
出来る範囲でやってみようかな?
4~5年後のワシに向けた未来へのドッキリ、今からでも聞こえてきそうだ。
未来のワシからの「アホか!」というツッコミが。