昨日の事件

昨日の戸田の中学の事件。
17歳の浦和の高校生が犯人だったか。
猫を殺してそれがエスカレートして人間にということだったわけで・・・。
何でこんな歪んだ考えになっちまったんだろーなあ。
何か変なモノにでも取り憑かれたんじゃないのか?と疑ってしまう。
オカルト話になっちまうけど・・・。
宅間守死刑囚の霊にでも取り憑かれたとか・・・今回の事件は酒鬼薔薇より宅間守のような空気を感じたからな。
それに酒鬼薔薇はまだ生きてるし、のうのうと生きてるしと言うべきか。
まあでも今回はけが人こそ出したが死亡事件になってないのが奇跡というべきか・・・。
怪我してでも食い止めた60歳の先生はホント心から尊敬するわ。
同じ気持ちな人は全国に大勢いるだろうなあ、激励のお手紙とかも届きそうだよね。
まあ、ほどほどにね。
さてこの事件・・・どんな着地点を迎えるかねえ。
んで・・・そろそろネットには全て載っちゃうんだろーね。