税・・・ねえ・・・

今年1年を表す漢字1文字は・・・「税」だそうだ。
う~ん・・・今年はさんざマスコミが騒いでたからまあ納得と言えば納得か。
ワシはそんなに税金税金ってアップダウンしたイメージ無いのは無知だからか?
もっといい言葉があったんじゃないかなー?とは思うよ。
じゃあワシならどんな言葉を選ぶかって?
そりゃあ・・・「大」だよ。
大谷の大だよw。
大谷=大金、他にも藤井8冠という大記録の大でもいいだろうし。
まあ見方によっちゃ何でも使える言葉か。
ワシ自身の今年1年を表す漢字は・・・。
「髪」
かなー?やっぱり。
控えめなポニーテールにも出来るようになったしw。
あと金髪にも染めてみた。
10代の頃のワシに今のワシの髪型見せてやりたいなw。
20年ぐらい坊主の時代もあったしその頃のワシにも見せてやりたい。