座席

池袋の映画館の座席が売りに出されるとのこと。
1つ9000円ぐらいでちゃんと持ち帰れる人限定かあ・・・。
映画館のイスねえ・・・ちょっと・・・欲しいかもw。
やっぱあのイスに座ることによって真面目に映画に集中しよう!って気になれるし。
正直、座り心地は普通だし狭いから家には不要だけど・・・。
でもやっぱ雰囲気は味わえるじゃん?
部屋暗くしてあのイスに座ってポップコーン片手なら・・・始まる前のワクワク感・・・。
これが好きなのよねえ。
家じゃ味わえないが・・・それに近いことを味わえるのは・・・良いかもね。
もし売っててお手頃価格なら・・・電車の座席も欲しいね。
115系か205系の電車のイスがワシの身体にゃフィットして眠りやすいのでw。
もう電車で寝ることも少なくなったからなあ。
高速バスの座席もいいかもね。
この座席で寝るのに慣れれば深夜バスも苦じゃなくなるし。
まあ・・・今のところ買いたいけど・・・部屋にゃあ邪魔になるからなあ・・・まあ今はいらんか。