そっちは上手く行きそうだが・・・

銀魂の実写化は・・・思いのほか上手く行きそうな感じやね。
キャスティングもまあ悪くない。
結構頑張って原作に寄せてきてるし。
原作の中でも銀さん自身が「オレは小栗旬だ!」みたいな発言してたし(笑)。
何気に小栗氏の演技力もなかなか高いよね。
そういやのび太の大魔境リメイクでサベールやってたのってその小栗氏だったなあ。
荒々しいイメージだったサベールがイケメン風騎士になっちゃったし。
それに引き換え・・・。
ジョジョの実写化のほうは・・・痛いコスプレを抜け切れていない・・・。
やる前から失敗すると解ってても痛い目を見ないと解らないのが実写化推奨派の人間なんだろーね。
よく行く映画館にもパンフレット出てたし番宣流れ始めたけど・・・。
夏は見る映画が増えちゃったなあ。
ジョジョ生徒会役員共、んで銀魂か。
まあ、悪くない。
映画を見に行くというのがやっぱワシは大好きなんだと。
それにしても・・・。
昨日の夜も見てきたんだが・・・。
何時何分に始まるとしっかり明記してあるくせに本編始まるまでのあの長い他の映画の宣伝はどーにかならんか?
10分以上もあるじゃないか。
まあ、それを好む人もいるしそれを知ってて遅めに入る人もいる。
このところ・・・この1ヶ月で4回も映画館に言ってるからCM飽きた〜と思っちゃうんだよね。
ほぼCM内容一緒だったし。
まあ今はRE・ライフ推しだったなあ。
アニメ少しだけ観たことあるから大体の内容は知ってるからこれは敢えて見る必要はないか。
アウトレイジ3まだかなー?これはいつ頃だっけ?
まあこの先色々観たい作品があるのはいいことだ。
それにしても・・・まだ君の名は。ってやってるし観る人いるんだね。
・・・つい観ちゃったがw。