もう2017年半分終了

ロロ・エンタメ・ラジオ
今年ももう半分終了してしまいました。
まあ・・・今年は・・・っていうかこれといって大きな動きはないか。
小さな動きならあったなあ。
それは映画を頻繁に観に行くようになったなあ。
最低でも月1本は観に行くペース。
来月は観たい映画が2つと観たくないけど観ないと評価出来ない作品が1つあるなあ。
実写版の銀魂はなんとなく面白そうな雰囲気あるんだよ。
銀魂のコントと考えれば悪く無さそうじゃん?
んで生徒会役員共の映画、これはまあ・・・金の掛かったOVAと考えていいか(笑)。
しかし問題は・・・ジョジョの実写だ。
お願いだから・・・公開やんぴにしない?
今からでも出演者の誰かが不祥事起こして公開中止にならないかなー?と思ってる。
もう1ヶ月ないんでしょ?
その間に・・・キャストの誰かが・・・何かしてかしてくれれば・・・中止に追い込まれるわけだが・・・。
普通ならこんなこと願うなんて邪道もいいところだが・・・。
ジョジョという最高の傑作が変な実写版で汚されることだけが心配なのよ。
原作知らない人が「やっぱジョジョってつまんねー」って思われることだけは非常に許しがたいわけで。
それだけね・・・実写化ってのは難しいんだよ。
ドラゴンボールの実写化で世界中がブーイングしたのを忘れたのか?
でも・・・非難するためには・・・ちゃんと映画館でお金を払って観る必要がある。
まあ、内容はきっと面白いよ?だってジョジョだもん、つまらないハズがない。
問題はジョジョという既に100点満点の作品にどれぐらいマイナス要素が加わってしまうかということ・・・まあプラス要素は少なさそうだなあ・・・。