今度は東京湾か。

今度は東京湾にクジラが出て来たか。
場所がアクアライン近くだとか・・・。
・・・ん?
アクアライン・・・だと?
それは・・・まさか・・・!
巨大不明生物では?!
こりゃ大きな尻尾が確認され多摩川から蒲田に上陸してしまうなあw。
シン・ゴジラやな~。
まあそれは置いといて・・・。
うーん・・・このところ・・・海の生き物が迷い込むってニュース・・・妙に多い気がするなあ。
偶然にしちゃ多すぎる。
これは・・・本気で地震警戒しないといけない流れ?
条件が揃いつつあるなあ・・・これ・・・海が震源ってことだよなあ?
いよいよ南海トラフ地震が起きてしまうんか?
まあ、実際問題いつ来てもおかしくない段階には入ってるし。
何にも無ければいいんだけどねえ・・・このところ・・・多い気がする。
前震来たら確定だからね。