頻発する震度3

このところ・・・震度3~4ぐらいの地震があちこちで頻発してるなあ。
正直・・・おっかない。
そろそろ・・・来てはいけないのが来てしまいそうで・・・。
まあ・・・特に南海トラフ巨大地震ってのは警戒すべきだが・・・。
もういい加減に来たら?という気持ちがある。
絶対いつかは来るんでしょ?
だったらもう早めに来てくれよ、そこそこの地震があるたびにいちいち反応してたら疲れてしまうわ。
今は新宿で仕事していないから大地震が来ても多分生存率は前より高くなったよな。
埼玉で地震で死ぬことってのはかなり少ないだろうし。
それは置いといて・・・。
京都での地震が少し気になるね、妙に回数多いし。
あと石川県の方、こっちも妙に頻発してる。
さてさて・・・どっかがドカーンと来るんかなあ?