明日はスルーで金杯はOK

とりあえず明日までが今年のお仕事ですねん。
今日が仕事納めだったら明日のホープフルステークスじっくり買えたんだけどなあ。
まあしょうがない、世間的にも明日が仕事納めってのが1番多そうだし。
ただ・・・休みが割と長めかも。
1月の5日まで休みだとさ。
ってことは金杯は観れるってことやな。
6日から仕事でも金曜だしすぐに土日やな。
本格的始動は・・・10日からかな?
3連休が待ってるしねえ。
しかしまあ・・・今年1月15日が日曜日なのに成人の日が9日の月曜日なのね。
16日の月曜ではないんだねえ。
成人の日の扱いが雑やなあw。
ま、とりあえず今年は明日だけ頑張ればええんやなっと。