引退かあ・・・

odaroro.seesaa.net
サートゥルナーリア引退かあ・・・。
イマイチ活躍しきれなかったなあ。
確かな強さもありスミヨンが凱旋門賞楽しみにしていたほどの馬。
2冠は確実とか言われてたけど結果的に距離が長かったんだよなあ。
順調に行ってれば海外のGⅠは2勝ぐらい出来ただろーねえ。
まあこの血を残して産駒に託すというのもありか。
何より・・・この馬での忘れられない思い出が・・・。
WIN5だよなあ。
あのホープフルステークスの部分だけサートゥルナーリア1点勝負したおかげで50点買いにまで減らせたんだよね。
29330円だったけど・・・安ッ!
確か的中10万票ぐらいあったんだっけ?
ただ、WIN5を当てた!という事実、実績だけは一生語り継げる。
多分一生当たらない人って中にはいると思うんだ、そう考えると・・・1度でも当てたというのは大きいはず。
いつかは・・・的中1票の6億当てたいねえ・・・最も・・・ショック死する自信あるけどねw。