今どき珍しいな

昨夜の夜勤現場の休憩時に珍しいもんを見た。
それは・・・。
深夜に閉店しているコンビニ!
まさかまさかの24時間じゃない。
今どき・・・あるんやな・・・。
国道沿いで住宅街もあり大きめのマンションもある。
なのに・・・24時間やってないってのは・・・レアやなあ。
もしかして・・・夜勤出来る人が確保できないからやむなく閉じてたりする?
その近辺のコンビニは全部24時間なのに・・・。
それとも・・・何かあったか?
やたら駐車場が広いコンビニで国道沿いで深夜やってないって・・・。
これは・・・きっと何かあった可能性もあるな・・・。
しかしまあさいたま市中央区でそんなコンビニが存在するとは・・・わからんもんだな。