年中無休は時代遅れ

スシローが結構な店舗で休日になったそうな。
いいねえこういう流れ。
何でもかんでも年中無休な店が多すぎるんだよ。
低賃金で1年中働かせるバカな企業はいい加減気付け!
そんなことしてもクオリティが下がるだけだって。
店のクオリティを高めることが大切なんじゃ。
そのためには・・・従業員を大切にしないとダメー。
こういう流れはどんどん他の企業もマネするべき。
なので24時間営業をしないコンビニを増やしていこう。
12時にはもうシャッター下ろしちゃえよ。
で、4時ぐらいにあければいいんだよ。
どーせ昼間に比べれば入客数圧倒的に少ないんだし。
深夜にコンビニやってない!と嘆く人は閉まる前に行け!
お前が店に合わせろ!
というわけで・・・ホテルも休みの日とか作ってくれないかなあ?無理だわなさすがにw。