殺人的な暑さ

今日はマンション会合で元々仕事休みだったが・・・。
心底休みで良かったと思ったわ。
何だよ今日の気温は・・・群馬の伊勢崎で40度越えとかさあ・・・。
熊谷は余裕で体温越えだしさいたま市でも35度ぐらいあったよな?
もうね・・・日中外に出たら死ぬな・・・と思ったね。
エアコンきかしてる部屋にも日差しを入れるとどんどん暑くなっていったね。
ホンマにもう・・・今日の暑さは死ぬレベル。
あのなあ・・・天気・・・まだ6月やぞ?
気が早すぎるだろ、梅雨明けまだなのにこの気温とかさあ・・・。
これ・・・ホントに8月になったら45度ぐらい行くんちゃうん?
救急車で搬送されるのが次はワシって案外現実的だな・・・。
マジで気を付けよう・・・。
冷凍庫に入ってた保冷剤毎日ありったけ使わないとな。
あーもう7月は外で仕事したくねえー!
夜勤ばっかにしたほうが安全かなー?
まあ・・・こんだけ暑いと夜勤の時間帯でもそれなりに暑そうでそれはそれで嫌だけど・・・。
とりあえず・・・今年の夏の目標。
熱中症にならない・・・無理かなw。