混むから別に来なくていいよw

odaroro.seesaa.net
今日帰りに東口のドンキ寄って帰ろうと東口に降りたとうとしたら・・・。
尋常じゃない人、人、人・・・!
何だ・・・!?
そこには何と・・・菅前総理ッ!
この前まで総理やってたからか・・・とにかく凄い人の数。
えええ・・・大宮まで来るぅ~?
ここ最も軽視していい場所じゃない?
だって枝野幸男のおひざ元だぜ?
自民党だって牧原でしょ?そこまで本気じゃないでしょ。
まあ、パフォーマンスやろーね。
けどまだ・・・コロナ完全沈静化してないから混む要素はご勘弁願いたいねえ。
まだどっかのタイミングで大宮駅西口に誰か来るんだろーなあ・・・。
前に安倍ちゃん来た時にどえらい混雑してたもんなあ。
まあ、ほどほどにしてくれよ?