明日は台風か・・・

odaroro.seesaa.net
台風の直撃こそないが・・・。
明日は大雨で1歩も外に出られなさそうだ・・・。
こういう時は・・・競馬中継を・・・と思ったが・・・中止の可能性もあるなあ。
と、なると・・・。
台風中継をずっと見るのがいいかw。
L字画面のNHKを朝からずーーーーーーーーーーーーーっと付けっ放しにしてw。
ふと思ったが・・・。
台風が1週間、もしくは10日ぐらい日本列島に居座ってくれればコロナ治まるんじゃね?とか思ったり。
外で感染するのが1番確率高いとしたら出なければいい理論で・・・どうにかならんかなー?w
そんなに長いこと居座ったら避難所で感染するわ!