復帰させたれよ・・・

odaroro.seesaa.net
アンジャッシュ渡部の復帰話が出ては消えゆく・・・。
何でそこまで毛嫌いされるのか・・・ここまで来ると異常としか思えない。
前科がついたわけでもないし、直接的被害者なんておらんやろ。
反社との繋がりがあったわけでもなし。
ただ単に立場が弱いから叩いてストレス発散してるだけにしか見えないんだよなあ。
もう・・・このままじゃ最悪渡部自殺するまで叩かれそうじゃない?
今のご時世、1度の失敗を許さない風潮が強いねえ。
まあ、あの会見が結局失敗だったということだな。
悪手悪手になっちゃった。
選択肢間違えただけやな、正解な選択肢を選んでたらとっくに復帰してただろーに。
とりあえず・・・ワシはアンジャッシュのすれ違いコントが好きだから新作が見たいだけやねん!
もっかいテレビですれ違いコントを見せてくれよ。