暑いーーーーーーー!

くぁあああっぁああああ!
暑い~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
30度越え・・・アカン・・・西日が・・・死ぬレベル・・・!
もうこんな時期になってしまったか・・・。
熱中症だけには勝てる気がしないので迷わずエアコンポチっとな。
大雪の日以外は使用しなかったエアコン君だったが・・・。
いよいよ酷使シーズンになりそうだ。
よくオカンには電気代文句言われたけど・・・それでも月5000円ほど増えるだけや。
たった5000円で死の危険から逃れられるんなら安いもんやんなあとよくケンカしてたっけ。
5月でこんなに暑いんだからなあ・・・。
今年もヤベー気温記録しそうだな・・・。
オリンピック開催出来ないぐらいの暑さ記録して来年の夏開催も見送りになったらいいのにねえ。