日曜競馬・宝塚記念

例年だと阪神開催末で外枠の馬が来がちだが・・・昨年のように逃げインコース天国という可能性は高そう。
なので今年も・・・外差しは全滅だろうね。
前に行ける馬でインを保てる馬、これが馬券当たる式になりそうだな。
オーソリティ
前に行ける馬で今回は最内、負けたけどシーマクラシックの内容は悪くない。
コントレイルの2着もあるし人気があんまりないのが意外やな、普通に勝ち負けレベルの馬だと思うのに。
〇ヒシイグアス
多分レーンなら積極的に前目につけると思うのよね、そうじゃないと枠が真ん中だから結果出しにくい。
なるべく前に行ってイン辺り確保出来れば結果は出せる。
▲ディープボンド
やや外枠だが阪神コースは得意だし和田も前につけるでしょ。
エフフォーリアはないね、先週までの調教も強調材料ないしブリンカーに頼らないといけない辺りやはり本調子とは言えない。
タイトルホルダーもないね、パンサラッサがいる以上ハナは望めない、ハナ行けない時のタイトルホルダーのモロさは着順が証明している。
ポタジェもないね、今回は大外18番に入ってしまった、これはもうスタート前から無理確定。
さて・・・前残り展開になるのかな?
パンサラッサは・・・期待はするけど・・・惨敗もしそうだから強気にゃなれんなあ。
オーソリティ軸流しでいいんだろうけど・・・まあ、インの先行馬を抑えるかなー?
デアリングタクトぐらいまでは買えるかなー?