スゲー理由だな・・・

odaroro.seesaa.net
今朝方の山手線の運転見合わせの理由が・・・斜め上過ぎて驚いた。
それは・・・。
咳払いがきっかけで乗客同士のトラブルが起こりブチ切れまくった乗客が暴れ山手線を止めるという愚行に発展。
何と言うか・・・世も末だなあ・・・。
酔っぱらった人かあ・・・45分も運転見合わせとかさあ・・・何やっちゃってんの?
コロナ禍とは言え・・・過剰反応し過ぎじゃないかなー?
まあ、朝から酔っ払いが大迷惑かけただけの案件やな。
首根っこ捕まえてホームに追い出せなかった?
今は色々五月蠅いからそういうことは出来ないんかなー?
何度かブログで書いたような気がするが・・・。
かなり昔、帰りの埼京線で寝てたらジジイ同士の大声でのケンカで起こされイラついてそのジジイ2人の首根っこ掴んで北戸田駅に降ろしたことがあったのよねw。
今やったら問題になっちゃうかな?
あと・・・前に動画で見たことあるが・・・発車する電車のドアをずっと抑えて閉まらないようにしてた女性を後ろから男性が蹴り飛ばし無事に発車したってのもあったな。
世の中・・・殺伐としちゃってるなあ・・・もう少しゆっくりしよーぜえ?