戻ってきた戻ってきた

今朝のニュースでも取り上げられる武豊のダービー制覇。
やっぱ武豊がダービー勝つってのは報道レベルが違うね。
50代でダービー普通に勝てるって尋常じゃないよな。
今日のスポーツ紙も大々的に武豊ですよ。
スゲーよなあ・・・何十年も競馬界を引っ張ってきたスーパースターだね。
もしかして還暦迎えてもダービー勝てるんじゃないか?w
今53だろ?いや、ネタじゃなく普通に60歳武豊ダービー制覇って・・・あるぞ。
20年前のワシにユタカ50代でもダービー勝つよって言っても驚かないだろーなw。
ウイニングランで久しぶりにユタカコールも聞けた。
そもそも最近は〇〇コールそのものが少なかったからなあ。
90年代は大西コールすら起こったぞ。
そして・・・オケラ街道での酒街道も久しぶりに出来てた。
これだよ・・・これ・・・府中本町連絡橋の下に即興で作られる飲みスペース。
あの光景が戻ってきたんだ・・・来年は・・・あの場所へ戻りたいね。