まさか武豊本人が出るとか・・・

ウマ娘のCM出てるだけかと思ったら・・・。
まさか本人役で武豊が出てくるとか・・・。
爆笑したわ、いっくらダービーとは言えユタカが解説とかシュールすぎるだろ。
しかし結果がなんとも・・・。
スペシャルウィークエルコンドルパサーが同着とか・・・。
マキバオーとカスケードじゃないんだから・・・。
それはもうつの丸先生がやったっての。
せめて史実どおりスペシャルウィークに圧勝してもらいたかったねえ。
しかし微妙に嬉しいなあと思えたのが実況が一部三宅アナ実況のフレーズを使ってるところだね。
このエルコンドルパサーが出ちゃったことで被害を受けた馬。
除外されちゃったビルドアップリバー。
4着扱いになり姿すら確認出来ないダイワスペリアー
まあ・・・モヤモヤするわ。
競馬知らないと納得出来るんだろうけど・・・モヤモヤするわあ。