れ、レーンに乗せる!?

ルメール、ダービーアウトで余波が広がっている中・・・。
早くもサートゥルナーリアの騎手がレーンに決まりそうな話しも浮上。
それは・・・さすがに・・・はあ!?って思うわけで。
JRAで乗ってまだ2週間でもうダービー乗せるの?しかも1番人気になりそうな馬を!
それはさすがに・・・ないわ。
デムーロに戻すってのも・・・アリっちゃありなんだけど・・・筋が違うってことも。
何せデムーロで負けてないのにわざわざ降ろしてルメールにしてた馬だからなあ。
それにアドマイヤマーズが今日勝ったことでダービーに参戦するかも知れない。
それに・・・デムーロにもプライドってのがあるだろーし。
ここは・・・そうだなあ・・・。
ダービー経験豊富で空いてる騎手・・・1人いるやん。
武豊や。
ダービーだけテン乗りでいいからサートゥルナーリア乗せない?
ルメールからユタカに乗り代わりならさほど文句もでないだろうし。
レーン乗せるぐらいなら・・・そこはユタカでいいと思うんだよなあ。
令和最初のダービー制覇がまだ日本に来て数週間の外国人騎手なんてことになったら競馬熱冷めるぞ?令和じゃなくて冷和になっちまうわw。
もしくは・・・腕のある外国人騎手を凱旋門賞も乗ってもらう前提で持ってくるとか・・・。
そうだなあ、デットーリなら文句無いわ。
デットーリがサートゥルナーリア乗れば確実に勝つだろうしデットーリならしょうがねーやって空気も出るだろう。
どーにかデットーリを持って来れないかなあ?
あとは・・・交流レースでもあれば的場文男さんにサートゥルナーリアに乗ってもらおうw。
とりあえず・・・レーンにサートゥルナーリア乗せるのだけは今のところ反対です。