夢の中で夢オチw

odaroro.seesaa.net
夢オチというのを久しぶりに体験した・・・。
夢の中でドでかい馬券当ててのう・・・2500万ぐらいになったのよ。
よっしゃーってなっててしばらくしたら目が覚めたのよ・・・。
なんだ・・・アレ夢やったんか・・・実際当たってたのは25万で・・・。
で、またしばらくすると・・・本当に目覚める。
どうやら夢の中で夢オチというのを見てしまったようで・・・実にややこしい。
現実は・・・そんな25万なんて馬券は当たってもいないし万単位で買ってもいないわけで・・・w。
馬券当たって~という夢はたまに見るけど・・・今回のは面倒なパターンだったなw。
ピンクカメオ事件から1週間は同じ夢見たけどねw。