土曜競馬・福島牝馬ステークス

毎年順当に決まる事がほぼ無い難解なこのレース。
微妙に荒れるかと思いきや時には大波乱、春の牝馬の重賞は実に難しいこと。
今年もきっと終わって見れば・・・「無理!」っていうような結果なんだろーな。
◎ルビーカサブランカ
前走負けてるけど1着とのタイム差はさほどない、前が速くなればチャンス、ユタカに託すか。
〇サトノダムゼル
前走はカラテの4着コンマ2秒差、少し間隔空けて立て直して改めて。
▲フェアリーポルカ
一昨年の覇者だがその後はさっぱり、しかし最近の成績は悲観するほどではないのでリピーターということで。
スライリーはないね、別定戦のために前走より+1増えたのなら少し厳しいんじゃないかな?
シャーレイポピーもないね、連勝して前走は逃げ切りで最内、逃げを打ちそうだがすんなり行ける気がしない、外からも行きたい馬がいてマイペースは厳しい。
クリノプレミアムもないね、前走は全てハマったが今度も全てハマらないと上位は難しい、さすがに連続でハマらないとみた。
さてどうかなー?難解だわ、何予想しても当たる気がせんわ。