焼肉きんぐって

odaroro.seesaa.net
最近やたらCMで見たりテレビ番組でも紹介されてる焼肉きんぐって・・・どうなんかなー?
地元にあったら行ってみようかなー?と調べたら・・・微妙に遠いところにあったなw。
よく行く焼き肉屋は牛繁なのだが・・・そこの食い放題・・・地味に高かったんだよなあ。
牛タンがある食い放題コース4000円ぐらいするんだよね。
焼肉きんぐだと牛タンがあるコース、もう少し安いから興味惹かれるところ。
あと・・・何で焼くんかな?
牛繁だと炭火だが・・・まあ、そこは大きな違いだろうな。
個人的には炭火のほうが好きなんだが・・・。
まあ、あくまで肉メインだしなあ。
来週ぐらいに行ってみようかな?
平日の昼間ぐらいにいってみっかな。
夜は・・・20時までだっていうからなあ・・・しばらくは夜の外食はやはり難しいか。