日曜競馬・桜花賞

昨年のソダシの優勝は普通のニュース番組でも取り上げられるほどの出来事だったなあ。
一応抑えで買った馬券が当たってたんだっけ?去年は。
大荒れ要素は無さそうだが・・・果たして・・・人気上位で決まるかな?
ナミュール
大外枠に入り不利は減った、問題はスタートダッシュだが・・・5分でよほどの不利でもない限り大外から差し切れるハズ。
〇サークルオブライフ
トライアルは早めに動いたのが響いたか3着、今回はナミュールと同じ枠大外、直線は2頭同じようなところを通ってくるだろうが・・・。
デムーロがもしかしたらナミュールの前に行き進路を無くす騎乗してくるんじゃ・・・。
プレサージュリフト
キャリアは浅いが前走の末脚は本番でも絶対通用する、輸送で体重減が怖いところなので買うなら最低体重発表まで待とう。
あとはピンハイ、ウォーターナビレラ、ライラック、フォラブリューテ辺りまで。
アルーリングウェイはないね、アルーリング一族は本番に弱い傾向があるからやはりここでも信用しにくい。
サブライムアンセムもないね、今年のフィリーズレビュー組はそこまでレベル高いとは思えない。
クロスマジェスティもないね、例年通りアネモネS組はよほどのことが無い限り上位は厳しい。
とりあるずナミュールとサークルオブライフ軸流し、ナミュールプレサージュリフト軸流しで買えばどーにかなるかな?