大雪確定っぽいな

木曜日・・・どうやら朝ぐらいから翌日までずっと降るらしいな・・・。
それも広範囲か・・・。
これはぁ・・・木曜日休みになりそうだ・・・。
ドカ雪でやれる現場なんて殆どないだろ、普通に危ないだろうし。
駅使うような場所は断るよ、帰って来れなくなったら困るし。
もし仕事があったとしても近く以外は断ろう、普通に無理だから。
久喜の現場とかもし電車止まったら絶望しかないもんなあ。
木曜日は恐らく休みになって家から出ないだろう・・・なので・・・。
前日、いや前々日ぐらいからある程度食料とか買っておかないとね、灯油もチェック。
怖いのは・・・雪の翌日の朝だよ、ツルツルに凍った路面とか恐怖でしかない。
もし休みだったら・・・運動程度に雪かきでもしてやっかあ。