日曜競馬・フローラステークス・アンタレスステークス

G1レースの谷間の微妙なトライアル&ステップレース期間。
オークス帝王賞に繋がるのかな〜?今年は。
サンケイスポーツフローラステークス
難解なレースだなあ・・・3歳牝馬は実に難解。
ここ勝っても本番につながる馬最近そんなに多くないからなあ〜。
むしろ負けた馬のほうが本番に繋がってたり・・・。
◎マイネアロマ
マイルは不向き、中距離以上が合う、血統的にも府中適正は抜群。
○マシュケナーダ
ルーラーシップやエーシンリターンズと差の無い競馬が出来る馬、まともに走ればここは力上位と見る。
サンテミリオン
人気だが外せない、重賞上位馬だし普通に来るでしょ。
あとブルーミングアレーあたりまで抑えると・・・配当が低いかな?
アグネスワルツは絶対ないね、前日売りでそこそこ人気がある意味がわからん、買う意味を教えてくれよむしろ。
ベストクルーズはないね、ちょっと成長力乏しいかな?超早熟タイプでそろそろダメかも。
アマファソンもないね、これはまだ重賞レベルとは思えない。
何気に結構人気の無い馬予想してるなあ〜。
どうかな?
アンタレスステークス
去年6連勝で勝ったウォータクティクスがその後ありえない失速なんだよなあ。
エガオヲミセテに近い血統だからもうちょっと頑張って欲しいね。
トランセンド
間違いないでしょ、ようやく実力が安定してきた、ツルマル慶応ボーイさんには悪いけどワシこの馬本命にょろ。
フサイチセブン
馬主が変わったけど馬はそのまま、とりあえずアルデバランSのワンツー決着になりそう。
シルクメビウス
休み明けだが右回りなら滅法強い、田中博康くーん頑張って〜。
ウォータクティクスはないね、応援したいところだけど全く意味不明な不調、しばらくは見送る。
ラッシュストリートもないね、地方重賞レベルみたいだし中央重賞では。
ダイシンオレンジもないね、上位3頭にはまだまだ及ばないっしょ。
トランセンドは間違いなく勝つね。
もしこれで負けたらツルマルさんに土下座しないと・・・。