関東もついに・・・!

今週金曜日・・・週刊天気予報で関東に雨OR雪マークついてたけど・・・。
さっき・・・ニュース見たら・・・雪マークになってやがった・・・。
とりあえず・・・。
ガッツポーズしておこう。
何故ならば・・・その日は休みだったりする。
大雪とか降ってくれないかなー?
いや、そりゃ迷惑な大雪ドカ雪は困るから出来れば降って欲しくないよ?
けどねえ・・・。
もしドカーンと雪降って朝からテレビの画面がL字だったりしたら・・・。
そりゃもう・・・至福ですよ。
世間様が雪で苦労している、新宿駅前で呆然とする乗客。
それを家でぬくぬくテレビを見ているのって・・・最高のぜいたくだじぇ?
とりあえず・・・それを体験できそうで少しワクワク。
色んな意味でガッカリさせないでくれよ?
こんなことを考えているといずれ天罰がくだります(笑)。