木曜日か・・・

今週の木曜日か・・・東京で大雪が警戒されておる・・・。
この前の雪も結構な雪だったからなあ。
ちょうど仕事でお昼ぐらいからポツポツ降ってきたと思ったらどんどん酷くなっていき真っ白になったよw。
それが・・・またか・・・。
えーもう木曜日仕事したくないんですけどーw。
まだ先だからいつ頃から降るかわからんよね。
未明からがっつり降ってくれれば仕事早々と中止になるんだが・・・。
この前みたいにお昼から降られると・・・しんどいわな。
今回は・・・都心でもがっつり積もるらしいからなあ・・・。
もう苦笑いしか出んわ。
今の内に灯油とか残量確認しておかないとね。
この前の雪は割と早めに無くなったけど・・・今回がっつり積もるとなったら・・・どんだけ残るかなー?
路面凍結すると自転車とか怖いのよねー、マジで摩擦無くなるからズルーっていくもん。
あん時の恐怖はまだ鮮明に覚えてるわ。
とりあえず・・・怪我だけはせんようにしよう。