変なキングヘイローとライスシャワーに・・・

ウマ娘育成していて時々妙なことが起きてしまう。
それがこれだ!
f:id:odaroro:20210418202228p:plain
キングヘイローなのに・・・天皇賞・春勝っちゃってる!
天皇賞・春秋制覇にスプリント春秋制覇という競馬ゲームでもなかなか出来ないような成績にw。
何でキングヘイローで長距離勝っちゃうんだよ!
そしてもう1つ・・・。
f:id:odaroro:20210418202604p:plain
ライスシャワーでグランプリ春秋、天皇賞春秋・・・これだけなら達成出来る人多いだろう。
だけど・・・そこに春秋マイルまで出来るってのはまず無いだろーなw。
ちなみにライスシャワー高松宮記念には出られないから春秋スプリントは無理。
マイラーライスシャワーってのは違和感しかなぁいw。
あとシンボリルドルフで3冠の春3冠と秋3冠ってのもやれたけど・・・地味やなw。
しかしまあ・・・そろそろ頭打ちというか集中力が薄れて来たなあ。
それもそのはず・・・なるべく課金しないようにしているがゆえ・・・先月課金し過ぎたからw。
いいサポートカードがイマイチ増えず育成出来るウマ娘も全部入手しているわけじゃないし。
まだサイレンススズカミホノブルボンビワハヤヒデカレンチャンおらんからのう。
今後も時々10連回してちゃんと新規手に入るか自信ないわ~。
やっぱ手に入れてる人って100連ぐらい回してるって言うしなあ。
ワシにそんなラックは・・・無いわw。