夜勤

今日、明日はうっかり夜勤になってしまったが・・・。
時々思うのは・・・夜勤固定のほうが案外楽かなー?って。
夜勤ってただただ寒さと眠さ以外には難易度って高くないし。
むしろ圧倒的にヒマな時間がある。
何より・・・昼間に多いクレーマーが多分少ないw。
まあそれなりに居るだろうけど・・・夜のほうがねえ。
ただ・・・しまったなあ~というのが明日や。
ジョジョのアニメのリアタイ視聴が出来ん!
これはうっかりしてたわ・・・あーあ。
まあ、いいか、そういうこともあるし。
それに・・・実は結構起きれなくてリアタイ視聴逃したことあるし。
まあ・・・ぶっちゃけるとアニメでの表現が気になるだけで内容は全て頭に入ってるからそこまで見なきゃいけない使命感ってのは無いのよね。
それに・・・カットされちゃってる部分が4部の頃から多くなって不満が多いわけだし。