バカに注意は気を付けよう

今日宇都宮線車内でタバコ吸ってるバカを注意した高校生が逆ギレされボコボコにされてしまったそうな・・・。
今どき電車内でタバコ吸うバカなんておるんか・・・宇都宮線はヤベーなあ。
昭和生まれのオッサンの所業かと思いきやめっちゃ平成生まれとな・・・。
ただイキってる勘違いバカか。
そこへ正義感に駆られた高校生が注意したら・・・そんな目に・・・。
それにしても・・・そこまで殴るかね・・・信じられんなあ・・・。
仲間数人居てもビビって止められなかったか・・・これは・・・何とも言えんわ。
こんなガチの殴り合いのケンカなんてしたこと無い連中がそんな場面に遭遇したらビビるよ、確実に。
それに・・・相手がもし刃物とか持ってたら・・・?と考えるよな。
とりあえず・・・この事件を起こしたバカは一生背負え、自分のしたことを。
被害者から一生恨まれろ、財を失え、地位を失え、落ちるところまで落ちてしまえ。
それぐらいのことをしているんだから。
この高校生の今後が心配だぜ・・・。