場所が悪い

今朝の京浜東北線の人身事故、鶯谷駅だったわけだが・・・。
それに伴い高崎線宇都宮線まで死亡。
なんでかなー?と思ったら見事にたくさん路線通ってるところだったか・・・まあ迷惑な。
もう上野駅が目と鼻の先だからそら色んな路線通ってますわな。
それに伴い山手線も遅延し残った埼京線や中央総武線に一気に集中となるからかなりの鉄道が混雑&遅延になるわけか。
しっかしまあ・・・そんなもんテロだよなあある意味。
いくつかの路線が通ってて止められたら危険な場所って・・・結構あるよね?
そこってさあ・・・テロの標的になったりしないの?
今年オリンピックやん?その辺大丈夫なのか心配しちゃうよ。
今回は鶯谷でやられて3路線沈黙しちゃったけど。
池袋~新宿間も何気に結構危ないんじゃない?
ここは山手線、埼京線湘南新宿ライン通ってるし。
そういえば過去に何度かあったなあ、帰宅時に人身事故に巻き込まれめっちゃ遅くなったことが。
で、今朝は入場規制かけられるほど京浜東北線の駅はどこも大混雑だったわけで。
ああいう人がぎっりり詰まっちゃったところでもしテロなんか起きたら逃げようがないぜ。
もしテロリストが集団殺戮を目的としたことしでかそうってならまず動けないように電車を止めてからだろーな。
東京駅、新宿駅上野駅は真っ先に狙われるだろーなあ。
まあ、飛び降り自殺で済んでいる今のうちに飛び降り自殺出来ないように一工夫するとか危険っぽい場所の確認とかしておくべきやと思うぜ。