陽性騎手

JRAでも騎手がコロナ感染出ちゃった模様。
んで名前は公開せず・・・とか言ってるけどさ・・・。
ある程度毎週乗ってる騎手が感染とかになったらバレバレだべさ。
芸能人とか普通にコロナ感染ニュースになってたりするのに何でJRAはあえて非公開にしたんかな?
まあ何かしらの考えがあるんだろうけど・・・。
早くも特定班が三浦、内田、石橋と挙げちゃってる模様。
わからんけど・・・これら普段から乗鞍ちゃんとある騎手が今週乗鞍無かったら確定だわな。
元々乗鞍の少ない小牧や和田翼くんだった場合はわかりにくいがw。
これ・・・今の内に沈めておかないと・・・開催そのものが危ぶまれるなあ・・・。
フェブラリーとか近いからなあ・・・。
今の内にどーにか沈静化しないとクラシックトライアル始まったら致命的だぜ。